はぐくみひろば

HOME > 保護者のページ > はぐくみひろば 過去掲載分一覧リスト > はぐくみひろば

交通安全教室

画像0 画像1 画像2

4月18日,1年生とその保護者を対象にした「交通安全教室」が開催されました。安全委員会の協力のもと,徳島市市民生活課と警察署の方々にご指導いただきながら,実際に学校周辺の通学路を歩き,道路の正しい歩き方や交通マナーを学びました。子どもたちも手をあげたり左右を確認したりと熱心に取りくむことができました。
(広報委員会)

はぐくみバレーボール(女子)、保護者会ソフトボール部練習会のご案内

画像0

はぐくみバレーボール(女子)、保護者会ソフトボール部練習会のご案内です。

保護者会総会

画像0

4月22日,令和6年度はぐくみ保護者会総会が開かれました。今年度は会場の体育館と各学年の教室をオンラインで繋ぐハイブリッド形式での実施となりましたが,途中からは校内放送に切り替えての開催となりました。議事として,昨年度の事業報告や会計決算の承認,はぐくみ保護者会の役員改選,今年度の事業計画案や会計予算案の承認などが行われました。また,総会後には保護者会委員会初会合を開催し,各学級代表者による今年度の組織作りが行われました。
(広報委員会)

立哨指導当番表・登校時 2024年5月13日〜2024年6月3日 4,5年生

2024年5月13日〜2024年6月3日の立哨指導当番表です。

警報発令時の対応について

警報発令時の対応についてのご案内です。

過去の記事一覧はこちら