はぐくみひろば

HOME > 保護者のページ > はぐくみひろば 過去掲載分一覧リスト > はぐくみひろば

祝【準優勝】・第44回市長杯争奪・小学校PTA男子ソフトボ-ル大会

画像0

日頃からソフトボ-ル活動にご理解ご協力頂き、誠に有り難うございます。

 

この度、10月30日に開催されました、市長杯ソフトボ-ル大会にて「準優勝」を勝ち取る事が出来きました。

 

大会当日は、本校オ-プンスク-ルと重なり、先生方とご一緒にプレ-することはできませんでしたが、保護者部員が一丸となった結果「準優勝」でき、来年本校主催で開催される「四国国立大学附属小学校PTA連合会親睦球技大会」に繋げることができた意義のある大会となりました。

 

これもひとえに、校長先生をはじめ先生方、保護会会長をはじめ保護者の皆様方のご理解とご支援のお陰だと、部員一同深く感謝申し上げます。

 

今後オフシ-ズンとなりますが、ソフトボ-ル活動を通して築いたチ-ム力を、教育支援に生かしたいと考えています。(運動場にタイヤを設置し遊具の充実を図ったり、教育研究会では駐車場整理を行うなど学校行事にも協力させて頂いております。)

 

また、来年の「四附連徳島大会」に向け、随時部員を募集しています。

経験・未経験に関わらず多くの方にご参加頂ければと思います。

保護者・先生方との親睦を深め、健康増進を図りましょう。

是非一度練習会にお越し下さい。

 

活動内容としては、毎週日曜日9時から本校運動場にて練習会を行い、「四附連大会」「市P連大会」等の試合に参加しております。(教育支援も頑張っています。)

 

皆様のご参加お待ちしております。   

 

【連絡先】y.k.o.o.r.i.5@docomo.ne.jp(ソフトボ-ル部 郡】

過去の記事一覧はこちら