はぐくみひろば

HOME > 保護者のページ > はぐくみひろば 過去掲載分一覧リスト > はぐくみひろば

四附連親睦球技大会(高松大会)について

画像0 画像1

平成28年7月31日(日)、今年は香川大学附属高松小学校で開催されました。
猛暑の中行われた大会では、ソフトボ-ル競技はAチ-ム準優勝・Bチ-ム3位、バレ-ボ-ル競技は4位となりました。

 

ソフトボ-ル競技では、四国地区附属小学校5校から各2チ-ムと、近畿選抜1チ-ムの合計11チ-ムで行われました。
本校は、猛暑にも負けず、日頃練習会等で築き上げた抜群のチ-ムワ-クで危機を乗り越え、11チ-ム中、2位と3位を勝ち取ることができました。
今後はこのチ-ムワ-クを子どもたちの教育支援に繋げていきたいと考えております。
校長先生をはじめ、本大会にご協力いただきました全ての皆様にお礼申し上げます、ありがとうございました。
(ソフトボ-ル部6年保護者 郡 義典)
 
バレーボール部門では、粘り強さとチームワークの良さを武器に全力で挑みましたが、あと一歩届かず4位となりました。校長先生はじめ先生方、保護者会会長、保護者の皆様には、たくさんの力強いご声援とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
次回徳島大会に向け、メンバーを募集しております。お気軽にご参加ください。
(バレーボール部6年保護者 原 淳子)
 
来年は徳島大会が予定されております、たくさんの方の参加で鳴門教育大学附属小学校の良さを遺憾なく発揮できますようご協力お願いいたします。
(文化スポ-ツ委員会 郡 義典)
 
※ソフトボ-ル部員募集中(連絡先y.k.o.o.r.i.5@docomo.ne.jp郡)

過去の記事一覧はこちら