はぐくみひろば

HOME > 保護者のページ > はぐくみひろば 過去掲載分一覧リスト > はぐくみひろば

はぐくみ親睦球技大会開催 2

画像0

5月14日(土)晴天に恵まれ恒例の「はぐくみ親睦球技大会」が開催されました。
参加してくださった保護者の皆様や校長先生をはじめ多くの先生方のご協力により,大盛況のうちに無事終えることが出来ました。

 

白球を追う姿は、忙しい日々の中、忘れていた「ひとときの安らぎ」になったのではないでしょうか。
また、先生方の夢中になってボールを追う、教室とは違った一面に子ども達から声援と拍手が送られていました。
これからも教員、保護者、児童のつながりを大切にしていけるソフトボ-ル活動をどうぞご支援いただけますようお願いいたします。

 

最後に、参加・応援いただきました先生方をはじめ保護者・児童の皆様には心から感謝いたします。また、裏方として球技大会を支えていただきました文化スポーツ委員の皆様にも心よりお礼申し上げます。
(ソフトボ-ル部6年 郡 義典)

 

≪ソフトボ-ル部からお知らせ≫

■定期練習会

毎週日曜日9時から12時頃まで(本校運動場)

四附連球技大会

7月31日(日)香川大学附属高松小学校

このスポ-ツ活動を通して、保護者間はもとより先生方とも親睦を深め、教育支援に繋げようと活動しています。

【教育支援活動例

運動場の整備・研究発表会時の駐車整理・ジャンピングボ-ド作成など

 

ソフトボールや野球の経験の有無は問いませんので、この機会にいっしょに心地よい汗を流してみませんか!

「ソフトボ-ル部監督 郡(y.k.o.o.r.i.5@docomo.ne.jp)」まで、ご連絡をお待ちしております。

(文化スポーツ委員会 郡 義典)

過去の記事一覧はこちら